DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年4月20日月曜日

11。





ヒトヒト。








23時45分。

ヒトの絵が終りました!






あっち向いてるヒト

そっち向いてるヒト

コッチ向いてるヒト





長い 長い 戦いでした。





真夜中に、バクハツ達成感♫

走り回りたいけど ジッとガマンしております(笑)













レース場に集まったヒト達を

数えてみたら、108人。












エンピツでスケッチした時は

97人だったはず。。。







おやおや

11人増えてしまいました(笑)







♫(気にしてない)








アクリル絵の具は、すぐ乾くので

小さいヒトを描く時は 

数種類を

スズメの涙ほど絞り出します。


















色を作って

2、3人描くと

絵の具が乾いて 使えなくなります。



その都度 ウォッシュ




108人描き終えるまで

36回 

絵皿を洗った計算です。











ちなみに

水彩絵の具は 固まらないので

完成まで皿を洗うことはありません。








皿を洗い、

また皿を洗う。

修行のような時間

いやこれは修行でした。










なにより うれしいことは
















やっと

明日からクルマの絵が描けるのです♫







引き続き、ガンバリマス!!



























ーーーーーー4月のイベント出展スケジュールーーーーー



●4月26日(日)

F.T.W Show 9th /グランメッセ熊本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー