DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年4月16日木曜日

急がば回れ。








春。




三寒四温ですね。



今年は

寒くなったり、暖かかったりの温度差が激しいようです。

体調管理に気をつけましょう。










そういうワタシも

イベント出展やたらこクチビル

モロモロの用事が続いて










体力が消耗しております。











いろんなことが起きますが

引き続き

レースの絵を製作しております。











背景の、ひとひとひとひと。


















ひとひとぴっちゃん

ひとぴっちゃん。


















「愛車の絵描き」ミナコですが



メインのクルマには

まだまだ 手が届きません。。。










けっこうツライ(TT)














ガンバラネバ。













湘南スタイル。












今日は、この歌を聞きながら

ヒトヒトヒトの絵を描いてました。
























さて こちらは

かれこれ6年履き込んでいた

私のブーツ






歩き回ったぶんだけ 

摩耗しきっております。



ボロボロで、スイマセン





さらに

昨年夏から、片方のソールがパッカーンと割れておりました。

(ゴミ・・・とも言う)






これでも 数年前に 一度、

ソールを張り替えています。




もちろん

有名な ブランドものでもアリマセン。





クタクタだし、

もう買い替え時なのかな。。。と思い悩みましたが

このブーツより

気に入ったものも見つからず

割れたまま1年近く履いていました(笑)








クタクタに馴染んだブーツは

古いCBの 繊細なシフトチェンジにピッタリで




なにより 長年 苦楽を共にして

いろんな所に行った思い出があります。











やはり、張り替えることにしました。





ありがとうございました♫













やっぱり、愛着のあるモノが いいですネ。



















ーーーーーー4月のイベント出展スケジュールーーーーー



●4月26日(日)

F.T.W Show 9th /グランメッセ熊本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー