DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年2月15日日曜日

湘南モーニングクルーズに行ってきました♫ @ 湘南T-サイト







朝 7時30分




ここは、湘南T-サイト。








2月15日(日)

オープンカー限定の

"湘南モーニングクルーズ"が開催されました。

















爽やかな空気の中

たくさんのオープンカーが集まっていました。















バイクはフルオープン♫









最近出来た、オサレ地区。

友人から 「T-サイトすんごくいいよ!」と評判を聞いていましたが





キラキラした場所と 無縁なワタシですので

初めて訪れマシタ。














今回は

知り合いの方が参加するので

「近いから、来る?」と

お声をかけていただきました。





初バタフライドア 









ということで

さっそくマクラーレンで撮影会が始まり

ヤイノヤイノ言いながら

パチパチ撮り放題。













「ちょっと硬い表情だな〜

こんな感じでポーズしてみて♫」


イベントへのお誘い、ありがとうございました。

と、ノリノリのMさん。



上手すぎませんか(笑)









「わ、わかりましたっ」と


ちぃとだけ、寄りかかってみた


同じようにしたつもりが

やっぱり固い。




・・・正直、恐ろしくて

オシリなぞ 乗せることができません。








マクラーレン

恐くてオシリ  乗セラーレン。






一句 出来てしまいました。












それから小田原まで

マクラーレンに便乗させていただき




ロールス+マクラーレン+ロールス 。。スゴイッス







R134は、大渋滞で ハシラーレン

(しつこい)









西湘バイパスは 快適クルーズ♫

さすが F1直系のスーパーカー。



加速が、スゴかった!

それと、エンジン音にシビレました。















小田原でお昼ゴハンを頂き

帰りは、1935年生まれの

こちらの車両に乗せていただきました。





ひー。

光栄でございます。












木枠に、キャンドル。










そしてワタシは

敬意を込めて、このイデタチ。










80年前の 

とても贅沢な車両デス。



木のカービングが美しい。






もはや、走るリビングルーム。





戦時中のお話を聞いたり、

貴重な経験をさせていただきました。

Wさん、ありがとうございました。











西湘バイパスでは

陸王と 出会いました。









以前も鎌倉のBLUE GROOVE さんで

お会いしたことのあるオーナーさん。






76才。

かっこいいですね!








「オレがダメになるか、

コイツ(陸王)がダメになるか、だな」

と笑って話してくれました。











ずっと

お元気で、走ってほしいです!













また お会いしましょう。


















どの車両も

オーナーさんの 想いの詰まった、大切な一台。









「愛車の絵描き」ミナコ

貴重な車両と たくさん出会えた一日でした。











フル充電。









本日 乗り物三昧。






お世話になった皆さま、

ありがとうございました。











3月のイベントスケジュールーーーーーーーーーーーーーーー




●2月28日(土)〜3月1日(日)

Nostalgic 2Days /パシフィコ横浜




●3月14日(土)〜15日(日)

BMW モトラッドセントラル /さいたま市南区