DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年2月9日月曜日

「SUN SUN マルシェ・カスタム自転車コンクール」に行ってきました♫






2月8日、日曜日。




いつも自転車でお世話になっているBOINGOサイクルさんが

SUN SUN マルシェ内のイベントとして

「カスタム自転車コンクール」を企画したという連絡をいただき






ワタクシも、

参加させていただきました。


(「愛車の絵」のブース出展じゃなくて、自転車をエントリー♫)







お隣の街

平塚で開催されている、「SUN SUN マルシェ」は

平塚市南側を舞台とした

生産者&クラフトマーケットです。








8日の天気予報は、あいにくの雨。。








アメニモマケズ

家から自走で向かいましたので

少し遅れましたが

たくさんのカスタムサイクルが出展されていました。





サムカッタ!けど、楽しかったです(^^)




遠くは栃木 宇都宮、

そして東京・神奈川から 

35台のエントリー。





予想を超えるカスタムサイクルが

平塚に集まって下さったとのこと♫




地元参加者としても

なんだか とてもうれしかったです。 












開催して1時間たったころから

ザンザンぶりの冷たい雨。










おごーっ







晴れていたら みんなでツーリングも予定されてました。ザンネン。

カスタム車が 海辺を走っている風景、

ぜひ見たかったデス。







シバレタね〜







主催のボインゴさんは

冷たい雨の中を、走り回ってました。












エントリー車両を撮影するボインゴさん。
























ビショぬれの 彼を 

遠くで見守っていたら  

まるで母のような気持ちになり

目頭が熱くなりました。







エントリー車の様子は、FBページ こちらからどうぞ♫

気合いの入ったカスタム車が 勢揃い。

みんな、かっこいいです♫









僭越ですが

ワタクシの愛車も、受賞させていただきました。


ほとんど カスタムしてませんが、愛してやまない自転車です。












サンメッセさんからの、

ピンストがステキですね、ピック♫













九州 福岡のMr.Gさんに

ピンストを入れていただいたのは

2年前のことでした。





辻堂海浜公園でのイベントで♫








Mr.Gさん ありがとうございました!





ピンスト、お気に入りなので

うれしかったです♫


































サンメッセさん

ありがとうございました!
































大雨の帰り道

東京からエントリーした皆さんにお世話になり

茅ヶ崎まで"ドナドナ"していただきました。








お世話になった皆さま

ありがとうございました!




























そして

ボインゴ サイクルさん、

お疲れさまでした!