DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年2月5日木曜日

M-K-C vintage clothes 町田スリフトモールに行ってきました。







立春の 2月4日。








アエルマッキ乗りの友人、Kaoさん Gakuさんが


お店を始めたと聞きつけて♪






Photo by Gakuさん



2月1日から出店したばかりの、
















さっそく

行ってまいりました♫











初めて知りました。スリフトモール










おもちゃ箱みたいに、

楽しいモノがたくさんあるお店♪










ネットでも運営しているのですが

お店があると実物が見れるから、いいですね。




'70年代のアメリカンヴィンテージ商品を中心に

選りすぐりの洋服たちが、並んでいました。










そして 町田から

TARO'S へ行こうという話しになり














4台で 海を目指して南下。













のんびりした海辺で 暮らしているワタシにとって

町田は、街ダ〜      






軽いカルチャーショック(笑)






たまには 街を走るのも、

楽しいものですネ。









途中で、鎌倉のBLUE GROOVEさんへ

立ち寄りました。











すでに夜。

寒さが身にしみますなー











魅力的な空間です。











ヴェロセット×ハーレーエンジン。







おジャマしました♪











茅ヶ崎へ たどり着いた頃には









みんな 

つま先まですっかり冷えきってしまい









TARO'Sまで行くのをあきらめて、

ラーメンで カラダを暖めました。











photo by Gakuさん





みなさん、ありがとうございました♫

また、走りましょうネ!





















寒い時はね、

J.B パワーで HOTになるのヨ♫






汗ばむわ〜♡