DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年12月13日土曜日

ジャイ子、スネオとTARO'Sへ行く。の巻 


















「僕を蹴って」と

夢に出て来た My Little Lover 













エンジンに火を入れたのは

一ヶ月ぶり。









ずっと 

ほっといてゴメンね CB。




















展示したままだった

TARO'Sの絵を

新しい作品と入れ替えました。
































思い起こせば

あの

6月のTVドラマの放映から


続・最後から2番目の恋@TARO'S


半年も、

替えに行くことが出来なかったんです(T^T)

















イベント出展と製作。

そして出張壁画の製作もあり、

気がつけば12月もナカバ。
















高速で 月日が過ぎていきました。。。




















CBも、エンスト連発で

ゴキゲンななめ。



HONDA スネオ。


かまってあげなかったので、


拗ねちゃったのかしら。
































個展@稲村ケ崎TARO'S

新しい作品で

引き続き、開催中デス♫





























14時 OPEN

定休日/木曜



















稲村ケ崎から、平塚の画材屋さんへ行き


Kさん  仕上がりましたら、ご連絡いたします!


コチラの絵が完成しましたので

額装をお願いし



















ご近所の BOINGOサイクルさんに寄りました。















家人へのお土産に

バーバーリアンズのBicycle lights ゲット♫






いいでしょ♡
















何かと いそがしい12月。

寒さも増しております。





体調に気をつけて、乗りきりましょう!











鈴木ジャイ子。






































ドラえもんマメ知識



「ジャイ子」はあだ名で、本名は不明。

兄を「たけし」と本名で呼ぶ母親からも あだ名で呼ばれる。

原作者の藤子・F・不二雄自身、ジャイ子の本名を 最後まで明かすことはなかった。



深い。









それは、ジャイ子の本名を公表すると

同じ名前の女の子が学校でいじめられるかもしれないと 配慮したためである。


                          --------- Wikipediaより