DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年12月11日木曜日

"PASAR レーシングカー” 優勝記念のプレゼント♫














富士スピードウェイで開催される









ジェントルマンクラスで

優勝した記念に、プレゼントしたい。と














優勝おめでとうございます!













レーシングカーの絵の

オーダーを頂きました。


















今回の絵は スポンサーの、

鉄人旨餃子本舗さんからのオーダーです。





美味しそう♫


餃子って、元気が出ますよね♫






























春に見た映画、RUSHを思い出しました。

限界の緊張感、

スピードとの戦い。





どえらい感動した映画でした。











それはさておき

レーシングカーを描くのは、初めてです。








元になるクルマがあるのかな?とか

素朴な疑問がたくさんあって








描き始める前に

こちらの車両のことを、少し調べてみました。








すべて専用設計。

オリジナルで製作されるそうです。

スゴイ!
















レースの迫力と

スピード感を出したいので、

流れる路面を描き入れました。














描かせて頂いたのは、12月の初め。








先ほど、鉄人旨餃子本舗さんより

サプライズプレゼント大成功!の

ご連絡をいただきました。






チームの監督さんも、とても喜んで下さったと聞き

ワタシも、うれしくなりました。







心が HOT♫ しました。







オーダーありがとうございました。



















インタープロトシリーズの

2014年 6月の映像がありました♫






コックピットから見える景色、

すんごいドキドキします!















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------