DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年12月16日火曜日

オラ東京さ行ぐダ 2014







オラ

土曜日、東京さ行って来た。










渋谷まで970円

たいした 遠いっぺ。










ムダにキラッキラして

目ェがつんぶれそうな 表参道を歩ぐど

人がいっぺェ いでっから まんず おぼげる。








東京は、

年がら年中、おマヅリ騒ぎだ。







原宿のタケスタ通りの先は

「ウラハラ」







「アベコベ」の意味ではねえの。

原宿の裏って意味ダベ。




都会の人は なんでも省略するの好ぎだのう。









アケオメ コトヨロ?

ふざげんなぁ〜よ




あげますて おめでどー! 

こどすも よろすぐ!!! でねばダメだ。









とにかぐ。




このあだりは

一気に静かになるもんで

まんずおぢづぐ。









会場のお店さ入るど

知っている顔が見えで

ホッとしたなや。






田舎さ帰った気持ちになった〜。








ナベさんが

朝 畑で採って来てくれだ野菜。





新鮮で、甘い。





家の畑で むしゃむしゃ食べだトマト

思い出すなぁ。










ヒラクさんが

靴職人だった頃の作品を見せでくれだんだぁ。






手作りの 靴。

厳しくて 繊細な。

シルエットが すんばらしく優すかった。


























怪すい笛を吹ぐ人もいだ。






なんだが、ふわ〜っとすて

癒される音色だった〜♫














もりつィーさん♫













まんず

楽すいパーティーだったんだ〜。






一年に一度

集まれることに感謝ですの。





皆さま、ありがとうございますた。

















それがら

渋谷さ行ったんだ







デニーさんの新しいお店

 Bar The hand。








いいっぺ。

この雰囲気♡











梅のリキュール、"星子"をいだだぎ

ステキな時間を過ごしますた〜。








オラ住んでるドゴ

郡部なもんで、終電が まんず早い。。。







お酒も進んで

これから盛り上がっぞ〜ってとこで

スンデレラタイムだ。




後ろ髪をひがれながら

一人、渋谷の駅さ 走ったなや。









23時のスンデレラ

いんや〜、それだげが残念だった。









デニーさん、ありがとうございますた。

まだ、行ぐガラの♫





駅ガラ近いからの。



















もうすぐクリスマスだの。






ここ数日、

サプライズプレゼントのオーダーを製作中だなや。



内緒だがら、絵は

見せらんねんだ〜。






















"道しるべ"になる人

そんな先輩達と出会えて、良かったなぁ。と

年の瀬に思う。










東京にはいろんな人が いるなや。