DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年11月12日水曜日

ナイトスター。 Harley Davidson XL1200N from"HOT WHEEL"














Harley Davidson XL1200N

2011 ナイトスターの絵を製作しておりました。






7月の茨城

Rough TailさんのイベントHOT WHEELで

オーダーをいただきました。 









Oさん、大変お待たせいたしました!






稲妻フェスティバルでは、お立ち寄りいただき

ありがとうございました。












フロントタイヤをクルクル













ブラック&グレー

モノトーンの世界は、ここまでデス。











ボディは



今日の鵠沼










夜空のような 

深い青紫。
















ロゴと、影を入れて

完成いたしました。







オーダーありがとうございました。





















今日は

久しぶりに、自転車に乗りました。













夕空の下で、ペダルを踏んだとき

なぜか

胸がキュン♡としました。






ホント、うれしかった。






ここしばらく、体調がイマイチ良くなかったので

自転車にも、バイクにも

乗りたいと思わなかったんです。





こんなことは、めったにないものですから










サイクリングは、

元気のリトマス試験紙。