DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年11月10日月曜日

ワヤだがね。

















おひさしブリです。













先日、最強ダビッドソンとの戦いで

心身ともに消耗していたワタクシ








不覚にも

家人の風邪を頂戴し

寝込んでおりました。















そして 金曜日

サングラスにマスクという怪しいイデタチで

咳き込みながら 新幹線に乗り込み 











愛知へ











壁画の制作に行ってまいりました。















2割ほど進んだでしょうか。

春までには、完成させる予定です。


続きは次回の出張で

ベストを尽くします。












ムリをするのは 

しょうがないことですが

ムリシスギを続けるのは良くないみたい。






でも

久しぶりに 風邪をひいて

やっぱり人間だったんだな〜。と

ちょっと安心してみたり。










いずれにせよ

オノレを顧みず 走り続けてはいけない、

カンケツに言えば 寝不足厳禁。

今更ながら 学びました。。。















ついでに




咳込みすぎて

肋骨にヒビが入ってしまいました。












リブ。です









昔むかしにも、

友達と笑いすぎて

肋骨を折ったコトがありました。












二度目の、リブです。





久しブリ(しつこい)











場所がら

ギプスで固定も出来ないし

ほっておくしかないんですよね〜。













おみゃ−さん ワヤだがね!って感じの

一週間でした。










今週も、ガンバラネバ。























ワヤ [ 名古屋弁 ]  

意味 : 台無し・大変

困った事が続く"泣きっ面に蜂"などの意味