DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年10月24日金曜日

いい日 旅立ち♫













二人で行ったツーリング。






背景は、思い出の 夏の海。















結婚式で、彼に

サプライズプレゼントで渡したいんです。








と ご連絡をいただいたのは

今年の初めのことでした。







10月の結婚式を目指して

準備が忙しい中

こっそりと彼とバイクの写真を撮影し

送って下さいました。







ワタシは秋の初めに、

ひっそりと絵を製作し

結婚式に間に合うよう、発送いたしました。










先日、Iさんより

サプライズ大成功!のHAPPYなメールが届きました。



添付された お写真には

式場で、ニコニコと絵を眺めるタキシード姿の青年と

彼を見守っている ドレスの新婦さん、

そして まわりを囲む お友達。





楽しそうな声が聞こえて来るような

すてきな風景でした。








とても喜んでくれました、とのこと。




うれしいご報告をいただき

ワタシも、幸せな気持ちになりました。










何回かのメールでのやりとりで

絵を制作します。






思い出や、バイクのコト。







いろんなエピソードを教えてくださり

お会いしていなくても、

想いが伝わって来ます。






大切な日の贈り物にお選びいただき、

とても うれしかったです。









Iさん、ご結婚おめでとうございます。





お二人の幸せを♡

お祈りしています。


















という今も、ひっそりと

愛のこもったサプライズプレゼントを製作中。







恋する乙女のために。

愛をこめて♡ ベストを尽くすのであります!

















さて

いよいよ明日は イナズマフェスティバル。

調布なので、まだ近い。









これから 出展準備です!








25日(土)は

アジパンダ広場でお会いしましょう!