DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年9月17日水曜日

月光のエスペランサ号 〜Thank you フジコ様〜







月を描いておりました。

















今回いただいたオーダーは、

ヨットのエスペランサ号。






受け取ったのは、昼の入り江に浮かぶ

ヨットの写真です。






「構成はおまかせ」とのことでした。





オーダーをいただいたのは春。





どのようにアレンジするか 

アタマの片隅で ずっと考えておりました。 


















海に浮かぶヨットから

夜の空を見上げる時間に 癒される。と

オーナーさんが話していたのを思い出し






月光の中で 

静かに休むヨットを描くことに決めました。










大きな月です。











BGMに選んだのは 

ドビュッシーの「月の光」

これしかありません♪








いろんな方の演奏を聞きましたが

フジコさんの演奏が一番好き♫ 








フジコさん ありがとう。


「ミネ」だけど。

















月の光。



先日撮影した スーパームーンの写真を見ながら

ウサギを描きました。

















はたして

オーナーさんは 

「月夜の海」と想像していたでしょうか。









月光のエスペランサ号。







お気に入りの時間を、閉じ込めました。







Yさん、オーダーありがとうございました。



















昨日は、絵を担いでサイクリング。

クルマ6台とバイク2台。

今までで 一番の積載量かもしれません(笑)












オモシロい雲を見つけました。



ドッペルゲンガーか


手前に座っている人のシルエットに

ソックリです。  スゴい♫











これまでに描かせて頂いた皆さま

大変お待たせいたしました。




額にお入れしてまいりました。




これから梱包して、発送していきますので 

どうぞよろしくお願いいたします!









------------------9・10月のイベント出展スケジュール------------------



9月20日(土)・21日(日)

AUTO LEGEND 2014     /ポートメッセ名古屋






10月11(土)・12(日)・13(月祝)

VIBES MEETING 長野 /長野県