DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年9月11日木曜日

マッキーズとゴテンバ RUN♫












アエルマッキ スプリントのお二人と

御殿場へ行ってまいりました♫









マッキーズ♫






















早秋の箱根は気持ちがいい。




photo by Yanaさん

樹々の間を渡る風が

ひんやりして爽やかです。
















緑の香りを浴びながら

山を越え 田んぼの中を走り

目的地の『時のスミカ』へ到着しました。

    このPCだと、「すみか」の漢字が出ない。。。











美味しいランチの後は

昭和な遊技場で



Yanaさん 手を挙げろ!





射的。






ミルキーが食べたかったんです。



4/5の的中率で

標的をゲットしました♫     (ドヤ顔)



懐かしすぎる ココアシガレット。
















ネコ好きな私たち。

かわいいノラと戯れたり。



















バスケのコートをみたら

黙って通り過ぎるわけにはいきません。











photo by Kaoさん


















ヤベー足つった!とYanaさん
















一番 機敏に走り回ってたKaoさん 

運動神経バツグンです。












ナイスシュート!














復活♫











photo by Kaoさん


なぜか オチャラケ決めポーズのワタシ。




たしか

元バスケ部だった気がする(その頃からオチャラケ担当)














バイクにはちょこちょこ乗っているけど

いつも近所の"お使い走り"。








久々に、遊んだ気がします♫















Yanaさん、Kaoさん

楽しかったデス!

ありがとうございました。








また 走ろーネ♫















RIDING SEPTEMBER 






何度見ても、好き。

9月は良い季節です。