DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年7月16日水曜日

陰翳礼賛。























引き続き、幕末の長崎を描いていました。













港の風景の後は

和室のコンポジション。







こーゆー瞬間が、好きデス。



















オーダーを下さったOさんへ

長押が曲がって見えるのは、レンズのゆがみでございます。


ご安心を♫













昔ながらの  木製定規 


障子の桟は、きっちりと計測。













「陰翳礼賛」といえば

日本家屋の暗さから  美を感じ取る、みたいな素晴らしい本。

(ザックリでスイマセン)








今回の絵は、室内を暗くすると

ご先祖様の姿が見えにくくなるので 明るめにしましたが

和室を描いていたら

このコトバを思い出しました。







古き良き日本の美。





伝統的な日本家屋って、いいですね。








縁側で、ほうじ茶を飲みたい。

そして

ヒザの上には 猫。 (これでカンペキ)


















夕方のサイクリングは

茅ヶ崎の印刷屋さんから、海浜公園へ














じっと絵を描いた後は、

ひたすら走ります。









ナニゴトも、バランス大事。






昨日はバイクだったので

今日は自転車。







光と風、影がイイ感じの 夕暮れでした。















明日も引き続き

ベストを尽くします♫





















---------------7月のイベント出展スケジュール---------------------



7月19(土)・20(日)・21(月祝)

HOT WHEEL /茨城県ひたちなか市 ラフテイル