DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年6月6日金曜日

アールが付くと大革命

















今日は一日雨が降っていました。







まさしく










このまま歌っていくと

三角定規にヒビが入る可能性がありますので

皆サマ ご注意を。 (笑)













5月のFTW SHOW会場で、









ライブペイントしていたEvolutionエンジンの絵。












熊本にて








途中で終ったまま、放置していたので

続きを製作しました♫














広島のWさん、

たいへんお待たせいたしました。


















V2



Evolution =進化。








先日、友人と話していて

「上を目指す」という話しになりました。










はて。

上って、なんだろう。
















「進化し続けなければいけない」


こちらも

よく聞くフレーズです。



















「愛車の絵描き」というスタイルで 6年間。










皆さまの、大切な愛車の絵を

1台 いちだい、想いをめぐらせ

心を込めて描き続けてまいりました。













上を目指すとか

革命を起こすとか

考える余裕はありませんでした。



















2009年に描いたEvolutionと

並べてみたりして





ひととき

自分の歩んできた道のりを、思い出してみました。















そして、これからも

「上」も「下」もなく

ひたすら愛を込めて、描き続けて行きたい。



と、自分のスタンスを

再確認した次第であります。


























進化 evolutionにRを付けると、革命 revolution。






ミナコに Gを付けると「地味なコ」かぁ。。。

ある意味、

的を得ているのかもしれないのでR。