DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年5月3日土曜日

マービスタガーデンで「Mar-Vista Garden」 描いてきました。












茅ヶ崎は東海岸にある

ヴィンテージ家具屋  Mar Vista Garden















今日は、朝から

入口の看板を描いてきました。















あれはたしか 昨年の今頃

「ここに ラフな感じの看板 描いてよ」とお話がありました。












そして

今年の2月頃でしょうか

何パターンか、デザインのサンプルを作って 打ち合わせ。













オーナーのシラセさんが気に入ったのは

黒にオレンジ。




Harley Davidsonのカラーです。

















「愛車の絵描き ミナコ」

いつも、紙に絵を描いていますが

「建物に字」を描くのは、生まれて初めてでございます。












大きな脚立や、ペンキを用意して

いざスタート。








エイジング加工された外壁。





海辺の小屋によくある感じ。

キレイな板と違って 表面がデコボコしています。




















ガサガサッと塗ってまいります。




意外に楽しい♫ 






















下地の”BLACK つや消し” 完成。





だんだん

真夏のように暑くなって来たので ヒトヤスミ。




カズさん、冷たいコーラ

ごちそうさまでした!






























時おり 自分が看板を描いているのが

おかしくなり、一人で笑っていました。



不審者です。






この道のプロではありませんし

ここまで大きい文字を描くのは初めてなので

キチっとした レタリングは そう簡単に描けません。




今回は、ラフな感じということで

引き受けたわけです。





















































初めて 脚立に乗って、描いた文字。

いい思い出になりました♫













今週の月曜(祝)

5月5日は、Smile Market というイベントを開催されるそうです。 


























湘南のオサレな奥様に人気の SPORTIFF

楽しい催しが盛りだくさんの一日ですね。










イベント前に間に合って

ヨカッタデス。

















こんな感じ♫



シラセさん

オーダーありがとうございました。




スタッフの皆さま

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。


























そういえば

生まれてこのかた「ピーカン」って 一度も言ったコトがありません。



ピーカンって、ナニ。