DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年5月13日火曜日

Kさんの退職記念に。








愛知のHさんより



会社の上司 Kさんの、退職の記念に

有志の皆さまで 「愛車の絵」をプレゼントしたい。と

オーダーをいただきました。













エンピツスケッチ完了。








有志の皆さまはモチロン

Kさんも

このブログで製作過程を見たい。とのご希望でしたので

プレゼントの前ですが、載せさせていただきます♫














エンジンから、フロントタイヤをクルクル塗って






ホイールの細かいラインも

描き込みます。
















タンクには

撮影した時の 青い空が映っていますね。


















バイクの着色が仕上がりました♫












Hさんも 上司Kさんの導きで

大型免許を取得したそうです。




職場の皆さんで

バイクライフを楽しんでいるんですネ。











ブルージーンズと黒いTシャツ。










お顔を描きいれて



写真の アゴ髭は ご希望通り 剃っておきました。
















影を描きいれて

完成致しました!






Hさん、そして有志の皆さま

オーダーありがとうございました。











Kさんの退職の日が

ステキな記念日になりますように。








--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------