DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年5月6日火曜日

今夜ハートで。












「もしかしたら

鈴木さんの絵じゃないかな。」















テレビを見ていた愛知のKさんが 気がついて

Oさんに話し

そして 私の元へ その情報が伝わりました。


















今春放送された NHK BSのドラマで

ロケ地の ACE CAFE ZAMA が

カフェ「ガレージ」という名称で 登場していました。






カフェの オーナー役は、大友康平さん。

元バイクレーサーという 設定です。

























バイクが ずらりと並ぶACE CAFE ZAMAでは

オープン当時の M’S CAFE ZAMA時代から

店内に、絵を飾っていただいてます。

ありがとうございます!

















撮影のお話は、昨年 ロケをしているころ

ACE CAFE ZAMAさんより

聞いていたのですが









「BS放送」とのこと。

ウチでは観られないな〜。とあきらめていたので

すっかり 記憶が薄れておりました。。。









もしも

大友さんと、私の絵が

ツーショットになってる場面を見たら

ウレシすぎて 宇宙まで飛んで行ったかもしれません。








見たかった。 ツーショット。。。











「今夜は 心だけ抱いて」

すでに 放映は終ってしまいましたが

リンクしておきました ↑

2分間のPR動画にも、絵がチラッと映っております♫










気づいて下さった Kさんに、感謝デス!

ありがとうございました。
















「今夜は心だけ抱いて」







タイトルを見た瞬間











この歌を 聞きたくなりました♫






懐かしいな。














ーーーー5月・6月のイベントスケジュールーーーー


5月11日(日) フラッシュバグズミーティング 大磯

5月25日(日) FTW SHOW 熊本


6月21日(土)22日(日) 石和温泉郷 クラシックカーフェスティバル 山梨