DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年5月5日月曜日

息子さんと同い年 1992 Volks Wagen Passat GL










本日5月5日 は

こどもの日








私たちも

みんな コドモだったよネ。















1992 Volks Wagen Passat GL

引き続き、製作しておりました。



キャンバスに 

アクリル絵の具で描いています。













22年前

オーナーさんの ご長男が産まれた年に、買ったクルマ。





パサートも 息子さんの成長を

見守ってきたのですね。














オーナーのWさんは、サーファーです。



せっかくなので

ボードも入れよう、という話しになり



クルマとのバランスを考えて

ファンボードをチョイスしたそう。









たしかに




ロングボードだと 長すぎるし

ショートだと、短すぎる。



サスガデス!

















使い込んだワックスの感じ、出ているでしょうか。




ベストバランスのファンボード、

立てかけました♫















エンブレムの VとW。

神妙に描きいれます。







この後に

ナンバーを入れて、完成いたしました!








明日 額にお入れしてまいります。

Wさん、オーダーありがとうございました。
















昨日

夕陽の時間をめざして

バイクで稲村ケ崎へ





ギリギリセーフ♫











 連休なので R134は大渋滞。


江の島や 七里ケ浜あたりは 
いつものことですが


さすがにGWです。




クルマが ずーーーとつながってました。












久しぶりのTARO'S







みんな ヨコハマや、東京から

一人でバイクで走ってきて

 ここに立ち寄ります。






いつもの笑顔に会える週末。
















個展@稲村ケ崎TARO'S 

まだまだ開催中です。




シゲさん、

近いうちに 新しい作品を 持って行きます!
















14:00から営業
定休/木曜日