DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年4月27日日曜日

三浦半島RUN♫















25日金曜日

待ち合わせは、朝8時。










三浦半島を走って来ました♫
















My CB と同い年

'71アエルマッキ スプリントのKaoさん











最初にバイクを停めたのは

Kaoさんが

ずっと行きたかった場所、三崎の宮川公園。















3月、4月と

お互い バタバタ忙しかったからネ。






お疲れチャン♫の、 '71RUN。











Photo by Kaoさん 




ごらんの通りの

バイク日和でございます。























二人とも

土地勘のない三浦半島。





ナビメモを見ながら  海沿いを走り

ワタシの行きたかった場所へ。











第2の目的地

 ヨコスカ 走水。















実は  何年も前から 

行ってみたいと思っていたのです。




















お気に入りの場所が

また増えました♫






Photo by Kaoさん














向こうに見えるのは、千葉? ヨコハマ?








「東京湾」は都会のニオイがするね!





なんて

相模湾から来たワタシタチは

いつもと違う水平線を眺めながら 

ワイワイ言ってました。













楽しかったネ♫















ワカメのバーチカルブラインド。











途中で

オーダーをいただいた Wさんと待ち合わせ。







海を背景に

写真を撮影させていただきました。

Wさん ありがとうございました!






















未開の地だった三浦半島。









もう

ナビメモはいらないかもね♫













Kaoさん

また 走りましょー♫