DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年4月1日火曜日

ビンセントと 横浜たそがれ。














VINCENT BLACK SHADOW







昨日、エンピツのスケッチをしていました。










今回の絵は、リアルポートレイト。




Wさん、オーダーありがとうございました!






エンピツでスケッチした後に

細いペンで描き直し

水彩絵の具で、細かく色を塗っていきます。








今日は「ペン入れ」まで仕上げるスケジュール。

午後は、稲村ケ崎へ

個展@TARO'S 第6弾の準備をして

展示に行く予定です。





そして明日から COOK & DINE HAYAMAでの出展。





もちろん、

これまでにオーダーを頂いている絵の製作も、続行します。








もはや

 "ぐるんぐるん状態 "でございます。













昨日は、打ち合わせがあり

VINCENTを描いた後に

ヨコハマに行ってきました。








リニューアルオープンするお店のロゴを

描くお仕事をいただきました。

遅い時間まで、ありがとうございました。

製作が始まりましたら

改めて ご報告します♫













打ち合わせの前に

寄りたいところがあったので

早めに家を出たのです。







石川町の SHOTGUN SHACKさん。







「愛車の絵描き」を始める前

出会った皆さんに 紹介していただいて

訪れたのは 2007年。








7年前

ご夫婦の愛車を描かせていただきました。




あれからずっと お店に飾って下さっています。




感謝です。






年賀状で毎年、ごあいさつしていましたが

なかなか訪れる機会が作れずにいました。




今回 打ち合わせで、バイクでヨコハマに行くと決め

必ず 立ち寄ろうと思っていました。





昔と変わらず、応援してくださる お二人の笑顔が

とてもうれしかったです♫









大桟橋で ヨコハマタソガレ






















そして





金曜から3日間

田舎から上京した母を連れて

東京や横浜を 案内してきました。







オノボリさんの母は

なんてったって観光地が好きですから

3日間、ヒトゴミの中を ひたすら歩き続けたわけです。










もちろん

ランドマークタワーにも登りました。



 












数年ぶりの、親孝行3DAYS。










新幹線の窓から 小さく手を振る母。



いつも ガラスの向こうから

フツーに 話しかけてくるけど

何を言ってるか わかんないよ、おっ母さん。




桜も見れたし

よろこんでくれたかな。
























トーキョーハ、タクサンノヒトデ

アフレカエッテマシタ






今日から イベントが続きますが、

稲村ケ崎と葉山。

のんびりした地元 湘南での出展なので

バタバタながらも、安心しております。









では そろそろ

VINCENT BLACK SHADOW のペン入れを始めないと!






































FIGHT  ♫