DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年3月13日木曜日

JAGUARに届くまで。





嵐でした。






昼前から暴風雨。








用事があったので、傘をさして1時間ほど

雨の中を歩いて来ました。









そういえば

ワタシは 同じ傘を20年使っています。








モノは 壊れるまで使うし

ひとつあれば足りる主義。








シュギってほどではありませんが

ボロでも

馴染んだものが、ヒトツあれば それでいいんです。










使うたびに

時代遅れのデザインだな〜と思うけど

とにかく長持ちしてるスゴい傘。

20歳。

ヒトだったら、お酒が飲めます。



ずっと折れずに  元気でいてくれて ありがとう。














本日も、製作しておりました。




1965 JAGUAR 3.8 Mk2











今スグにでも

主役のJAGUAR を描きたいのですが

ここはグッとガマン。






城下町の夜景に挑戦しています。














丘の上の Corfe Castle。

ナショナル トラストが管理していて

今では人気の 観光地だそうです。












うーん 行ってみたい。



















「夜」の雰囲気が出ているでしょうか。











明日は、JAGUARを塗れるかな。

引き続き ガンバリマス!