DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年3月3日月曜日

ホイール3つと、下弦の月。




Merry ヒナマツリ!








細い月が出ていました。












下弦の月。




昔むかし 夜空を見上げて

キレイな月を見つけたワタシ。

 



思わず、空に向かって

「ツキっ!」と叫びました。



すると

隣にいた男性が(もちろん知り合い)

なんだか モジモジしだして

妙な空気が流れました。。。





ん?? 

どしたの? と聞くと







星空の下で 「好き!」と告白された。

と カンチガイした。という話。








空に向かって「好きっ!」って。

青春ドラマでも 

そんな演出、やりません。







月に向かってトオボエよっ!


皆さんも

異性と二人きりの時に、「月っ♡」という時は

気をつけましょう。
















思い出話はそのへんにして





先日より

クルマを描いております。




















ホイール3つ。





シュールな瞬間に、

一人で喜んでいます。















ニヤニヤしながら、タイヤ4つ。














今回の絵は、4台のクルマが並んでいます。







全て、後ろ姿。






横浜のHさんより

お気に入りの風景を絵にしてほしい。と

オーダーをいただきました。







オシャレな構図ですね。

空と、青い芝を描き入れました♫





Hさん、大変お待たせ致しました。

続きは明日、ガンバリマス!












今日は 山を越え

シンユーさんへサイクリング。




届いた荷物を

受け取りにいきました。

シンユーさん、いつもありがとうございます!







途中の公園に立ち寄り

さわやかな梅の香りを  吸い込みました。




全身に香りが行き渡るまでスースーと。

これで春への準備 OK。







白梅のさりげない香りが、大好きなのです。








大月♡














昨年も、この公園の

同じ梅の木に お世話になりました。








来年も、ヨロシクね。






















本日もお疲れチャン。

明日もベストを尽くします。




















 
                         バキュン♫