DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年3月1日土曜日

大人のBAR と コドモゴコロ。





昨日 金曜日

完成したポルシェを担いで

画材屋さんへサイクリング。










暖かかったけど

向かい風が強い。




いい運動になりました。











ヒトシゴト終えたあとのサイクリングは

格別です。













額装ホヤホヤの絵を担いで










昨年秋からお話しをいただき

絵の完成を、

とても楽しみに 待っていて下さいました。












ポルシェオーナー、CAVAのマスター。

オーダーありがとうございました。




クルマの話しになると

少年のように 目がキラキラします。




しばらく お店に飾ってくださるそうです。

また美味しいお酒を飲みに行きます♫














そして本日 土曜日は

TARO'Sへ。




2月末で 個展が終了したので

展示の入れ替えに行ってまいりました。
















3月は

ケンさんの絵が展示されています。






先日のブログでお伝えした

以前 展示した男の子の知り合いの方だそうです。

とても癒される 植物の絵。

















みんなでお絵描き。










By LEOくん 


切手の大きさの紙に

思いおもいのイラストを描いています。












「良かったら描きませんか?」と

声をかけていただいたので







なににしようかな。と

考えるヒトトキも、楽しいものです。







自由に 小さな絵を描くって

久しぶり。







一枚目は、赤トンボ。

顔面アップの飛行姿♫




田舎の田園風景を の〜んびり飛んでます。



実は

 My Little Lover 

HONDA CB 250 Exportをイメージしました。




なんとなくネ。

























子どもの頃、昆虫をつかまえて

上から下まで なめ回すように

じーっと見るのが好きでした。













2枚目はカマキリ。






ゆらーりと背筋を伸ばし 

こちらを振り返るカマキリと

 目が合った時の恐ろしさ。






子どもの頃、

その ただならぬ殺気に震え上がった記憶があります。









数本の色エンピツで

すっかりコドモ。







オトナになっても、自分はジブン。

生きたぶんだけ社会経験は積み重なっても

心はずっと あの頃のまま。な気がします。 








LEOくん MAKIさん

ありがとうございました。



















そして




TARO'Sから、葉山COOK AND DINE


「春のイベント」の打ち合わせに伺いました。






詳しくは、後日

ブログでお伝え致します♫