DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年2月18日火曜日

いよいよ今週末デス! Nostalgic 2Days。








4年前に描かせていただいたパブリカ♫
Hさん、ありがとうございました。



























いよいよ今週となりました♫




2月22日(土)〜23日(日)

パシフィコ横浜で開催されます。





























帽子屋さんのTargetさんより

お誘いをいただき

Targetさんのブースの壁に

作品を展示させていただきます。








出展場所は、コチラです↓























赤いマルのトコロ。











国産4輪のイベントに出展するのは

初めてデス!






展示するワタシの絵に

はたして 何人の方が 足をとめてくださるのか

まったくわかりませんが



楽しい二日間を過ごしたいと思います♪









会場には、

ホンダスポーツ360

310ブルーバード

フェアレディ

もちろん トヨタ2000GTも。




貴重な名車がズラリと並ぶんですヨ!!







   胸が躍ります♫










ターゲットさん、

ご来場の皆さま、

スタッフの皆サマ、

どうぞよろしくお願い致します!














今週末の

2月22日、23日は

YOKOHAMAで お会いしましょう♫











くちずさむ歌は、  やっぱりコレでしょ♡