DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年2月8日土曜日

Harley Davidson FXDWG トビキリスマイル♫



















こう寒いと、

日本酒が飲みたくなります。




















ここ茅ヶ崎も、暴風大雪警報発令中。

真っ白です。



お昼頃



さらに吹雪いておりますが

日本酒は、ないので飲めません。

ザンネーン。














Harley Davidson  FXDWG 


家の中でダウンコートを着ながら

製作しておりました♫











モノトーン完了。











燃えるようなフレイムス。








それは、流れる 炎。

塗っていると、心から暖まります♫

ありがたいありがたい。
















車体も、Aさんの洋服も

鮮やかな赤。



























とびきり元気な スマイル♫

描いているワタシも楽しくなります。









愛車で走れる日が

早く 来るといいですネ。





オーダーありがとうございました。




















昨日は 

シンユーさんから

画材屋さんまでサイクリング。

























雪が降る前に、

額を手に入れておかないといけません。




山を降り、海辺を走り

冷たい空気の中

20kmくらいでしょうか。

 全力で自転車を漕ぎました。



こんだけ寒いと

いくら走っても 汗をかかないんですね。




家に帰って鏡を見たら

真っ赤なハナのトナカイのようでした。















ん?  

トナカイは ハナが赤いのか?という

素朴なギモンが浮かんだワタシ。






あら。

トナカイの鼻は、赤くない。





























こうして今日も

ささいなコトが気になりながら

ささやかに生きております。











                   赤鼻ミナコ。