DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年2月19日水曜日

走れカレラ。









昨日 

いつもお世話になっている

宅配便のドライバーさんと話したら

茅ヶ崎辺りでも、

通常より何日か遅れて配達している荷物もあるそうです。





こんなに混乱したのは、初めてのことです。と

おっしゃっていました。





いつもの笑顔で話してくれましたが

やはり、疲れているようでした。

流通のお仕事をされている方たちのご苦労を思うと

胸が痛みます。








まだ 孤立している地域もあります。








早く、通常の生活に戻れるよう

祈るばかりです。

















キャンバスの下地を塗っておりました。








F4サイズ。









アクリル絵の具で製作するのは

1994 ポルシェ 933カレラ。










辻堂の オーセンティックバー CAVA

マスターよりオーダーをいただきました。










今回は、「走っている絵」にするため




ハンドパワーで

風景を、動かします。








道路を ひたすら シュシュっ!と。














場所は、初夏の箱根。 に設定しました。






夏を思い出しながら

濃いミドリを塗り重ね


















走れ、カレラ!

飛び出せ、カレラ!



と、まるで応援団のように繰り返しつつ





ひたすら「緑の風」を描いています。




















































明日も、引き続き

初夏の風と戦います♫




















さきほど

ふと、この歌が聞きたくなりました。












懐かしい

ハウンドドッグの、ラストシーン。




名曲です。





その昔 "ラジカセ"で

テープが伸びるまで聞いていた時も

いい歌だなぁ、と思っていたけど







こうして 大人になって

聞いてみたら




ものすごく、心に沁みます。









雨の野音も、イイ感じ。






青くさい頃の

思い出が よみがえります。






すっかり センチメンタルな気持ちになり

涙が頬をつたいそうになった

その時に。







「いあのおあえい〜  いえう〜」








(訳 :  今のオマエに 見える)











ボイン(訳:母音)にノックアウト♫












オートモさん、カッコいいデス。

楽しませていただきました。