DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年1月14日火曜日

SHELBYS で バゴォーン!!!









金曜日 

町田のSHELBYS NO.20

に行ってきました。

















ウワサの、KRに会いに♡












SHELBYS BOSSの奥山さん

なんと KRを外に出して

火を入れてくださいました♫




バ!!

入魂のキック。




ゴーンっっ!!!

























5分もせずに、エンジン始動。

サスガデス!















エンジンの音は、まるで怪獣。






ガオオオーーーーっ!!と

町田の空に 吠えるKR。



感動しました〜!

















昨年から、ずっと

「SHELBYSに行きたい! 奥山さんに会いたい!

そんで KRと、XR 見たいっ!!」

と 

愛知からやってきたKセンパイと一緒に

おジャマしました。
























GOOD LOOKIN’ ♫



















昨年6月に描いた Kのエンジン。

実際に音を聞くことができて うれしかったデス!
















「茅ヶ崎で、古いCB乗ってます」と

自己紹介をしたところ

「もしかして、Kaoruさんと一緒に走ってる方?!」と

すぐに 思い出してくださいました♫





Kaoさん アリガト!
























バイクやアメ車の話で盛り上がり

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。












たくさん並んだ一点モノのビンテージの中から

ワタシを呼んだジャケットがありました。

70年代のベイツ。
















ライリーさんという方のオーダーメードですが

そこは ダイダラボッチ・オーオンナのワタシ。 

ヨユウでジャストフィットでございます。 



いい感じでした〜♫













魅力的な 洋服、バイクとクルマが並ぶ

宝箱のようなSHELBYS 。




奥山さん、ありがとうございました!










連れてってくれたKセンパイにも、感謝デス(^^)







次は My Little Lover  HONDA CB Exで

バゴォーン!!と

走って行きますネ♫