DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年1月14日火曜日

Morris Minor Traveler 2014年 第一号 ♫







今年初めてのサイン「2014」










2008年から

イベント出展を始めて、6年目になりました。











ここまで続けてこられたのも

応援して下さる皆さまのおかげです。




















ウットリするデザインです。


木と金属の色を塗り











ナンバーを描き込み





感謝をこめて  

2014年  第一号が完成しました。














Oさんのオーダーは

いつも題名を決めることになっています。





答えは風の中さ♫


















さて 

週末は名古屋へ。







新年会に参加してまいりました。




Ken&Maria  ステキな歌を ありがとう!


サプライズで誕生日も祝っていただき

うれしかったデス。
















Club-Uの皆サマ

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました♫










































昨日 

3連休の最終日は TARO'Sへ。













「TARO'S 連れてって下さい♫」と

小田原から

まーぼーさんとAiさんがやってきました。











また、一緒に走りましょう〜♫
























































先日、譲り受けた 暖かツナギ。

裏はキルティング仕様。

さっそく着て走ってみたトコロ、おっそろしくアッタカ〜イ!!



ありがとうございました。












Oさん、こんな感じデス。















防風ジーンズも受け取りました。

Nさん、ありがとうございました(^^)









ツナギの中に 履いて帰ったので さらにポカポカ。

最強デス!

おかげさまで、冬も快適に 走れそう。















背が高くて、足が大きいワタシ。

子どもの頃から、靴や洋服には 苦労して来ました。













バイクに乗り始めてから

メンズサイズでヨカッタ♫

としみじみ思う 今日コノゴロでございます。





            だいだらぼっち みなぼう。