DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年1月30日木曜日

海と自転車と、Harley Davidsonの日々。


















吾輩は アリンコである。


名前はまだない。












Harley Davidson FLHX 松風。





紙の上を

ミリ単位で  セッセと 色を運んでおります。







今回の絵は、「リアルポートレイト」

A4サイズの大きさで

細かいところまでリアルに表現する絵です。









金属に映る 光と影。





ここには

男と女の色恋沙汰にも負けないような

色のドラマが 繰り広げられているのです。






すべてを受け入れる覚悟で

目の前のバイクを愛し

色を 塗り続ける日々ですが


















一日、座りっぱなしじゃ 

心に悪い。







自転車で、海へダッシュ。

これもワタシの必須科目。












部活の中学生が

夕陽に向かってダッシュしてました。





青春です。

















リズムのある夕空。

音楽が聞こえてきそう。



















黄色から青へ 

美しいグラデーションに

見とれてみたり。












やっぱり自転車はやめられません♫














リフレッシュして

アリンコは 夜のオシゴトに勤しみます。









ゆうべは 遅くまで描いていたので

ブログをアップする時間がとれませんでした。

















FLHXらしくなってきました!







本日も、引き続き ガンバリマス。


























"松風"のPV! カッコいいですネ♫

Yukariちゃんも ステキ。