DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年1月15日水曜日

HARLEY DAVIDSON 1993 FLHCTU。







ウルトラ。











Harley Davidson 1993 FHLTCU 

ウルトラ クラシック・エレクトラグライドの製作を

コツコツと始めておりました。




















昨年10月 宮城で開催された

VIBES MEETINGでお会いしたAさんの愛車です。


















Aさんは、ガラス作家














宮城で 初めてブースを訪れて下さり 

お話をしました。















その後

千葉のHARLEY DAVIDSON CITY柏店の創業祭に出展した時に

写真を持って、奥様と二人で

柏まで来て下さいました。



昨年10月 CITY柏店にて






あの時は、本当にうれしかったデス!
























乗り心地の良さそうな フワフワシート。

ご夫婦で、快適なツーリングをされたことでしょう。











たくさんの思い出を乗せて

走ったウルトラ。












心を込めて、色を塗ります。














絵に会う額を、

ステンドグラスで製作して下さるそうです。





完成したら、見せて下さいね♫








オーダーありがとうございました。



































昨日のサイクリング。


そして今日は「雪が降る」との予報でしたが

ここ茅ヶ崎では 

サッパリ降りませんでした。












        ↑             ↑


太陽の両サイドに、2つ光があるのが見えますか?


これは「幻日」という現象だそう。

めずらしい風景と会えたんですヨ ♫






















夕刻の江の島。

クジラに見えるのは、ワタシだけでしょうか。






















ここ関東にも

「大きな地震が来る」といわれて何年も経ちます。







その時に備えて、

家に少しばかり準備はしてありますが

実際は、家にいる時じゃないかもしれないし。







その時が来たら

自分のチカラなど 無力です。



どんなことでも

自分に降りかかる運命、と

受け入れるしかありません。
























皆サマにお伝えしたいことは

ただヒトツ。













愛車の絵を、オーダー下さって

大切な車両を、描かせていただいて

本当に、 

嬉しかったということです。












もしも 

これから起こる天災や 事故で

私がいなくなっても











これまでと変わらずに

絵を、ずっと

皆さまの元に 飾っていただけたら





ワタシはうれしいです。

















皆さまと、お会い出来たことに

感謝しています。




















アラ。

まるで「遺言」のようになってしまいましたが












これは「暗いハナシ」でも

「重いハナシ」でもなくて

いつも、ワタシが思っていること


















「その時」が来るまで

懸命に。



そして 清く 楽しく 美しく

生きるしかないのでございます。






























さー

明日も、走るわよ♫
























シュワッチ!!!