DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年12月29日日曜日

オワリハ ハジマリ。





昨日

CBと葉山に行ってきました。













バッテリーを交換したら

すっかり元気♫

気の向くまま 東へ走りました。















R134を「渚橋」でR207へ進むと

曲がりくねった細い道が続きます。




















ふと 

「海に浮かぶ富士山を見よう」と思いつき

住宅の間の細い道に入り込んで

小さな公園にたどり着きました。








コレコレ♫





「おねえさん、どこから来たの?」と


同じく砂浜で、富士山を眺めていたおじいさんが

声をかけてきました。



















葉山生まれの93才。




いつも、家から富士山を見て

きれいに見えそうな瞬間、スクーターで公園に来るそうです。





「ちぃと雲が かかっちゃったな。」

ここから見える富士山の美しさを

説明してくれるおじいさん。









ふと

「来月で、バイクを降りることにしたんだよ。」と

免許証を見せてくれました。

”有効期限 平成26年1月11日まで”









「この先に、裕次郎灯台があるから

見たらいいよ。」









おじいさんは

清々しい表情で 葉山の海を眺めていました。















近いうちにまた、あの公園に

富士山を見に行こう。と思いました。




















小一時間ほど走ったら

ブルブル冷えて来たので

シゲさんの温かいコーヒーが恋しくなり





















R134を戻りTARO'Sへ。






















七里ケ浜より



湘南MAX!

江の島と、富士山のツーショット。

















この時間の江の島が 一番キレイ。






















次のスタートに向けて

ワタシのバッテリーも充電期間デス。







今回はホントガンバッタ。











終わりは 始まり

始まりは 終わり。