DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年10月21日月曜日

Harley Davidson 1995 FXSTS FIX!





Harley Davidson 1995 FXSTS 


いよいよ、完成いたしました!







タイヤの色は、後ろからグルグルと。

形を見のがさないよう、色で追いかけます。

























スプリンガーも、ピカっと

輝かせます♫

















車体のブルー。

データ画像だと、青の色が単調になりますね。

実際の絵は

少しだけ グリーンも入った深い色。














このバイクのオーナーさんは

入院生活を送っていらっしゃいます。





VIBES 10月号「一枚のメッセージ」でも

ご紹介されましたので

ご存知の方も、いらっしゃると思います。










「THUNDER BIRDS」MC。

1日も早く、

このカラーを背にして

バイクに乗れる日が 来ますように。



















来年は、楽しみにしている

VIBES MEETINGに向けて

走れますように。








祈りをこめて

描かせていただきました。






オーダーありがとうございました。














完成した絵を担いで

画材屋さんまでサイクリング。

額装を託してまいりました。








明日、発送いたします!

どうぞよろしくお願いいたします。











光のクラゲに見えませんか?



帰り道に発見した「夜の海月」



海の月 と書いてクラゲ。

なんと風流なのでしょう。















相模川の夜景も、情緒があってキレイです。





























ふと、

以前 持っていたドナーカードの存在を思い出し

探してみましたが見当たりません。むむむ






そういえば

運転免許証で、ドナーの意志を伝えられることを

思い出しました。






さっそく、記入!







運転免許証は、常に持ち歩いているので

伝わりやすい方法ですね。


















明日も、ガンバリマス!














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------