DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年9月3日火曜日

HIGHSLOT!福井へ行ってきました。< 北陸番外編 >








HIGHSLOTが終わり

高浜に別れを告げ、東へ走りました。












武生の空冷四速さんへ。












ハイスロへ出発する前に製作した

KAWASAKI Z1−Rの絵をお届けに。


























オーダーをくださった「むらちん」さん。

直接 お渡しできて うれしかったです!




福井弁も、たくさん教えてもらいました(笑)

ありがとうございました。








昨年に続き

福井名物の焼き鳥屋さん「秋吉」へ

連れて行っていただきました♫




美味しすぎて

ペンギンさん、Nさんと3人で

何十本 食べたかわかりません♫









イチオシの「純ケイ」








金曜日にお伺いする予定が

台風の影響で、

日曜日に変更させていただくことに。




急な変更にもかかわらず、

お時間を合わせていただき

ありがとうございました。








空冷四速ペンギンさん、そして奥さま、

今年も  お世話になりました♫














さて。

福井県の嶺北地方は

ちょうど日本の真ん中です。








おとなしく

来た道を帰るか










こちらのルートにするか 

ちょっと迷いましたが









せっかくなので、富山を回って

帰ることに決めました♫










ペンギンさんの 美人の奥さま♡が

作ってくれた 美味しい朝ご飯をいただき

早朝から 海岸線を走り

向かった先は、日本一の絶壁 東尋坊。












傘をさしたところで、ビショヌレです。













暴風雨の月曜日。








・・・・誰もいません。












あ。辰ちゃんがいたけどネ♫













おーーー。






ここがウワサの東尋坊!








フナコシさん
その日は いませんでした。









飛ばされないうちに

そうそうに引き上げ

富山へ。













初 富山市♫






富山と言えば










先月描かせていただいた、

「旅姿四人衆」の皆さまの地元デス。













グルメなNIKEさんオススメの 

「食べやすいブラックラーメン」五右衛門。



塩分MAXが10とすると、ここはレベル7とのこと。

本場のブラック、美味しくいただいてまいりました。











旅姿2人衆さん♫

急な連絡だったにもかかわらず、

その上 
加賀で さんざん迷って遅くなったにもかかわらず(涙)

一緒に ブラックラーメンを食べることができて

楽しかったデス!




ありがとうございました。






次回は

気合いで「レベル10」に挑戦ですネ!















五右衛門近くの信号で 

お二人は右

ワタシは左へ と

大きく手を振って別れ









松本ICまで 山道をひたすら走りました。







NIKEさんに教えてもらったルートです。





そうそう

野生のおサルの家族もいました。








山の中の一般道。

高速代もかからないし♫




なにより、深い山の緑と

翡翠色の河や湖が、とても美しかったです。













松本市内で、大好きな「白くま」と打ち合わせ。







いつも東名を通るので


中央自動車道は、イマイチ土地勘がありません。







今回は、台風の影響で 予定を変更したので

帰り道は、下調べしていません。


どっか行っちゃわないよう、

慎重に  分岐地点をアタマにインプット♫











雨上がりの諏訪湖を眺めながら

描かせていただいたバイクを思い出します。





Tさん、ありがとうございました。











日本中、イベントを廻り

遠征ドライブするコトが多いワタシ。





知っている地名の看板を見つけては


今まで描かせていただいたバイクと、

そこに住んでいらっしゃるお客様を、思い出します。










「お客様も

絵も、元気かな。」と

高速道路をブンブン走っております。











これまでに オーダーをくださった皆さま

大切な愛車を描かせていただき、

本当に、ありがとうございました。


















カフェインパワーで

ひっそりと眠気と戦いながら 茅ヶ崎をめざします。





















今回は、台風の影響で

暴風雨の中  北陸を 走ってまいりました。





雨だったけど

この天気でしかできなかった思い出が

作れましたから♪








お会いできた皆さま、

お世話になった皆さま

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができ

うれしかったです!












< 北陸番外編 >

おつきあいいただき

ありがとうございました。