DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年9月24日火曜日

Chevrolet Impala スタート!









本日より

製作をスタートいたしました。







Chevrolet Impala 







鉛筆スケッチ、完了♫








愛知県のWAVEさんより

オーダーをいただきました。






ありがとうございました!








クルマは、いつも

ホイールから色を塗りたくなります。






バイクは、エンジンから。

クルマは、ホイルから。







千里の道も、一歩から♫












ホイールひとつだけ、リアル。


こんな瞬間が、大好きで

うっとりと眺めてしまいます。




たいへんなヘンタイでスイマセン。





続きは明日、色を塗ります!













さきほど、週末に出展する

SPEED AND CUSTOM SHOWに向けて

クルマに荷物を積みこみました。




夜逃げではございません


昼の時間を有効に使いたいので、

夜 ひっそりと決行。

いつも、直前にバタバタするので

今回は イイ感じかな。



残りは直前に積み込みましょう。

レッツゴー 名古屋!




















近所に「バイクが集まるカフェがある」

とのウワサを聞いて

Cafe Door に行ってきました♫







Bikes & Music












Jazzが流れる落ち着いた雰囲気。


















木をふんだんに使った内装は

オーナーさんご夫婦と、ご友人達の手作りだそうです。












また コーヒー飲みに

おジャマします♫