DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年8月6日火曜日

旅姿四人衆。










5月29日

富山から

4台のハーレーが走ってきました。








楽しかった

鎌倉ツーリング。














その思い出を、絵に残したい。と

4台並んだ絵のオーダーをいただきました。




富山の皆さま、

たいへんお待たせいたしました。








 A3の画用紙に、4台。








いつもより、バイクと人物の大きさは

少し小さめです。





小さくても、手は抜きませぬ♫





エンピツを細く削って

描き込みました。





 






背景の中央には、

途中で立ち寄った「サザンC」を入れよう!とのご要望です。







絵は、どんな風景でも描き込めるので

オモシロいですネ。









Pさん NIKEさん







似てますか?





まっちゃん Sさん















左端のPさんより順番に

色を塗っていきます♫















・・・1日中

細かい絵を 描いていたので

集中力が  閉店ガラガラ。になっちゃいました。。






途中ですが

今日は、ココマデ♫















茅ヶ崎の海と空。

そして、サザンC。

完成図が楽しみです。







続きは明日 ガンバリマス!
















今日はブログを2件アップしましたが

偶然どちらもツーリングのお話でした♫






楽しい旅の思い出に

ご一緒に入れていただき、ありがたいです。




富山の皆さま

5月は、自由に乗れるバイクがありませんでしたが

今は My Little Lover CB 250 exportがおります♡







次回は、一緒に走りましょう〜!





♫♫♫