DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年7月6日土曜日

Harley Davidson FLHX 2006 スタート♫





おとなり、平塚市では

七夕まつりで盛り上がっているようです!




画材屋さんへ行くことはあっても

賑やかな駅のまわりには近づかないのでワカリマセン。

まったく地味でスイマセン。













ライブスケッチの製作を始めておりました。


Harley Davidson FLHX 2006。 





熊本のFさん、オーダーありがとうございました!





昨日、スケッチを仕上げ










今日は、朝からエンジン着色♡





しかしこの後

いろいろな用事が重なって

慌ただしく 日が暮れてしまいました。














こんな時は







自転車をとめて

草の上にゴロリ。




空を眺めて

緑の香りを深呼吸。





ちょっと疲れた時に

テキメンに効果があります。






・・・ただし

おイヌ様の落とし物には

お気をつけ下さい(笑)


















バタバタしすぎて

気持ちが波浪警報。




絵に向かう心構えになるまで

時間がかかりました。。。


















こちらの FLHX。

熊本FTW SHOWの駐車場で

写真を撮影させていただきました。









懐かしい 九州の青空が、映っています。












今日は、フロントフォークまで。





これから きちんと眠って

明日に備えます!




















              ♫








引き続きガンバリマス!