DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年7月28日日曜日

アサモヤな 朝立ち。






5時15分にセットした

目覚ましのベルで飛び起きて









行ってきました

早朝プチツーリング♪











西湘バイパスから

そのまま小田原を越えて

箱根のお山を登ってきました。





ここは標高1011m。

涼しかったです。






朝もやの中

大観山には バイクがたくさん集まっていました。













My Little Lover

 1971 CB250 Export 






箱根から愛をこめて2013(笑)



すっかり

調子が良くなりました!

    



 











西湘SA(上り)


リゾートな後ろ姿(弟)です。




山を降りたら ものすごく暑い。。。




















朝早く 出発すると

1日が 有効に使えますね。



10時過ぎには 茅ヶ崎へ戻れます。












帰り道に寄った










こちらをゲット♫




イベントやアウトドアで活躍しそうデス。
















緑の香りを

たくさん吸ってきたので

絵の製作もはかどりました。










完成率 68%。




良い感じで 進んでおります!

明日も ガンバリマス!













早朝RUNで リフレッシュ。




カクジツに「時間」が増えた気がしました。





こんなふうに1日を楽しめるのは 

バイクのおかげですネ。




昭和な感じでレッツGO♫ (姉)























朝立ち=朝早く旅立つこと 明鏡国語辞典より。