DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年7月20日土曜日

コンクールデレガンス 行って来たでガンス♫








今日は、午後から 桜木町に行ってきました。

久しぶりの横浜です。






12月のRod Show 以来かも。












18才から 10年間住んだ街。


思い出がたくさんあります。










向かった先は、横浜美術館。


ザ・コンクールデレガンス・ジャパン2013♫








13時過ぎに到着しましたが

たくさんの人が見に来ていました。








世界で1台しか造られなかったロールスロイス。











スリーホイラーのボートテイル♡










バスケットがオサレです。













一台ずつ、説明していただいたのですが

「ココロの中のメモ帳」なもので・・・

むつかしいことは 書けません。わはは。











赤鬼みたいなタッカーさん♫









神々しいまでの純白RR。









Messerscmitt と Isetta。

どちらも1960年のクルマですが

いいデザインですよね。 










愛情をかけて大切にされている 美しいクルマ達と

楽しいひと時を過ごしました♫



Wさん、ありがとうございました!







ザ・コンクールデレガンス・ジャパン2013は

日曜日まで開催されております。



横浜へ行かれる方は

ぜひ、ご覧になってくださいませ。


































今回の会場には 展示されていませんでしたが

2010年に描かせていただいた

ベントレー1924。



もう3年前。月日の流れるのは早いですね。



この車両は、戦後の日本で活躍した

白洲次郎氏の愛車でした。





白洲氏が生前住んでいた「武相荘」を訪れて

面影を感じてから

 絵を描いた思い出があります。



















吉田元首相の愛車。





























横浜。

たそがれ。









茅ヶ崎から 向かう途中

10代の自分のコトや、その時の友達のコトやら

遠い昔を

久しぶりに  回想いたしました。
















桜木町といえば。







ベタですが  この歌をクチずさんでしまいます。




そして

誰のことも探しているわけじゃないのに

向かいのホーム、路地裏の窓を気にしてみたり。 (笑)




まさよしのせいで

桜木町では 必ずセンチな気持ちになる 単純なワタシ。







うーん。 いい歌でれがんす♫