DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年6月28日金曜日

晴れオンナ 納車RUN! そして・・・






6月27日

CB250 export に乗ってみました♫








前日は大雨。 その日の天気予報も「雨のち曇り」でしたが
















こ〜んなに いい天気♫














とりあえず、の 納車RUN♫

弟Shun と

小田原からショウさんが来てくれました。






雨が続いてCBの整備がまだ未完成、ということで

箱根はあきらめ 西湘へ。

 



「昭和の風」を

ちょっとだけ

感じられた気がします。































それから

小田原のオートショップ平井さんへ







トールを見つけて

大喜びのワタシ。




この直後にコケた、なんて

ハズカシくて誰にも言えませ〜ん。 わはは。



ツトムさん、お世話かけました。



















「納・車・お・め・で・と・う・♪」

ショウさん、サプライズのケーキ

ありがとうございました!




「夢たまご」のロールケーキ♡


うれしすぎ!!



美味しかったデス。

ごちそうさまでした♫

















そして、北上し

秦野の KaoさんとYさんが待つSPEED BUGGYさんへ。 












弟Shun 。






途中から合流の ガンさん。












てんでバラバラな停め方です。。。

みんな、自由すぎでしょ(笑)
































ここまで

よく来たね、ホンダ君。

















いくつか不調な場所を確認し



SPEED BUGGYさん、ありがとうございました!


・・・・ドクターストップ。



























買ったお店まで

「納車日ドナドナ」となりましたとさ(笑)













そんなCBに、

愛おしさが募るばかりです。














お世話になったみなさま

ありがとうございました。






Kaoさん、Yさん

茅ヶ崎まで送っていただき

ありがとうございました。










次回は、一緒に走りましょう!