DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年6月30日日曜日

明日から7月。












もうナニも出ましぇん!









ってくらい

出し切りました。。。








1964 TOYOPET CORONA 1500 Deluxe







今日は サイクリングにも行かず

朝からコロナに首ったけ♫












グリルも細かく描き込みました。



















白地に赤く、日の丸染めて

ああ美しい 日本の旗は。




Made in Japan。

コロナは頑丈に作られたクルマ。




この車両が持つ、

すごい武勇伝がをいくつかお聞きしました。



上から 建築資材が落ちてきた時も

後ろから 他のクルマに追突された時も

大きな被害を受けなかったそうです。













思い出がたくさん詰まったコロナ。





40年も一緒に過ごしたら

もう 家族の一員ですよね。












コロナ、やっと 完成しました!!










明日は、いよいよ

この絵の主役。


 

S子さんの色を塗ります!
















ガンバリマス!