DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年6月5日水曜日

道の王様 サクラ咲く。





製作中のFLHR。

広島のYさんよりオーダーをいただきました









細かい所まで描き込みます。





エンジンから着色しました♫




















細かく色を塗っていると

自分がアリンコになったような気持ちになります。










夕方まで 働いたアリンコ

息を止めていたのでしょうか。




頭がクラクラしてきたので
















海へ行って

深呼吸〜♫







サイクリングロードにある

コレ。


休日には、のんびり本を読んだりする人や

楽しそうに話し込む恋人たちがいます。









毎日のように通るけど

ココに座って 海を眺めたことがない、と

今日 気がつきました。









きっといつか

ここで ビール飲も。









楽しみにとっておきます♫






















後ろのサクラと




前のサクラ。








やっとキレイに咲いたのです♫





















今日のパワーは、だしきりましたぁ。。




















ミヤビなタンクは、いよいよ明日。

ガンバリマス!
























--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------