DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年6月1日土曜日

ようこそ湘南♫ ~富山から500km~








5月29日








富山から






アメニモマケズ

カゼニモマケズ




4台のハーレーがやってきました♫





江の島にて





















今年の一作目となった






先輩の還暦祝いに

愛車に跨がった絵をプレゼントしたい、

とオーダーしてくださった皆さまデス。
















ありがとうございました!
















一日目の夜

仕事を終えて合流しました。






横須賀 ドブ板通り。

























老舗のハンバーガー屋さんで






一番大きな「ジョージワシントン」












ギューっとつぶしても、デカイ!!









NAVYバーガー

美味しかったデス!





ドブ板、20年ぶりに歩きました♫















二日目は

真夏のように晴れました。

江の電で鎌倉へ。












今回の 旅の目的のひとつである

「イケメン比べ」です。




富山で有名な高岡大仏




その昔、与謝野晶子が

「イケメンだ!」と言ったとか言わないとか











そして

魔性の女・晶子は

鎌倉の大仏にも「イケメンよん♡」と。






Nikeさん曰く

ホントはどっちがイケメンか、

目で確かめてみたかったんだって。

















晶子〜、

私は「性格」で選びたい(笑)






























みんなで飲んだ湘南ビール。























みんなでつなげた サザンC!
























サイコーに美味しかった厚木のシロコロ。





























富山の皆さま





楽しいツーリングに

ご一緒させていただき、ありがとうございました♫



















「湘南リターンズ」

お待ちしております。