DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年5月8日水曜日

F.T.W SHOW 7th. 熊本に行ってきました♫













F.T.W SHOWに出展してまいりました♫



会場は、九州。

火の国 熊本ですバイ。

茅ヶ崎からは 1200kmの道のりです。





5月3日 金曜日

GW第2部の初日です。

早朝に出発しました。















ゴタブンニモレズ、高速道路は大渋滞。。。









なんと、浜松から京都まで

230km ノロノロ運転という

史上最大の渋滞に遭遇しました。










こんな時は、




ヤジさんキタさんの時代に

想いを馳せます。




昔々の人々は 

行きたい場所まで 歩くしかなかったんだゾ。と。




熊本まで 荷物を引いて

テクテク歩いたら、2ヶ月はかかるでしょう。

その苦労を考えたら

渋滞なんて屁のカッパ。。。







            でも・・・GWのバカっ








寝る間を惜しんで 夜のハイウェイをブットバシ





早朝、熊本に到着しました♫


ルート3。











5月4日 土曜日は、搬入です。


朝ゴハン




熊本のスーパーで買った納豆巻。

関東では、ひきわり納豆が入っていますが

こちらは、粒♫

九州の甘いしょうゆで味付けされてました。

こっちのがスキ♡















チカラ仕事の前に、ミルクック。

九州のアイスです。

























ネブソクニモマケズ

設営完了!


・・・いいえ ホントは負けました。

昼寝を目撃した皆さま。

ナイショにしてね(笑)















5月5日 こどもの日。

グランメッセのコイノボリも

元気に泳いでいます!








お天気に恵まれ

たくさんのお客様がご来場されました。













M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。


















熊本のUさん♫

久しぶりの再会です。

以前描かせていただいた、愛車のショベル。




CBのオーダーありがとうございました。

今回も、ガンバリマス!













久留米のKさん


単身赴任のお部屋に、「茅ヶ崎から愛をこめて」の絵を

飾っていただけるそうです♫











いろんなトコに くまもん♡

















FACE BOOKつながりのKさん

ブログでご覧になっていた

「4連エンジン」がほしかった!とのこと。

いいアングルでお写真が撮れたら いつでもご連絡下さい♪












福岡のKさん

「get on the field」の絵を

気に入ってくださいました♫













撮影で、外に出たら

駐車場も  バイクがズラリと並び

大賑わいでした。







Fさん、オーダーありがとうございました!

心を込めて、製作致します!













長崎のIさん

ショベルの絵をお買い上げくださいました。















鹿児島のNさん

応援 ありがとうございました!

これからも、がんばります。




























北九州のYさんと カワイイ彼女さん♡

いつもありがとうございます!

次はどこで会えるかな♫













ミツナガさん

完成を楽しみにしております♫



















愛車のTWIN CAM96エンジンをお買い上げのMさん

FACEBOOKを ご覧になってくださり

ありがとうございます!














各地のイベント会場で

少しずつ製作していた

EXCELSIOR MANXMAN。




長い年月をかけて

やっと完成しました。


この絵には、

たくさんの思い出が詰まっています。











F.T.W SHOW 7th.

3回目の参加となりました。



今までに 何度かお会いしていた皆様と

また、笑顔でお話が出来て

うれしい1日でした。






お世話になった皆さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました。







来年も

グランメッセ熊本でお会いしましょう!



















往復2400kmくらい

近いもんですバイ!













だって

走れば、着きますから♫
















I  LOVE 九州。





桜島♫