DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年4月26日金曜日

砂まじりの茅ヶ崎。










今日も風が強かった。


















海辺のサイクリングは

ザリザリします。






















江の島が見えてきた

オレの家も近い







ここは

砂まじりの茅ヶ崎。
























「とあるプロジェクト」

とは別のプロジェクトを進めるべく

デザインの打ち合わせを重ねております。



その合間に







キャンバスに、

ジェッソで下地を塗り重ねておりました。















そして

イメージを形にします。





レタリングしてみたりんぐ。   あ。




















下書きが
完成しましたので

明日、お送りします!


どうぞ
よろしくお願い致します。























ここ数年の異常気象には

目を見張るものがあります。











異常なコトに、

ジワジワと「慣れて」しまっているような

気がしませんか。

            





           ナレルってコワい。






















今日は、ヒョウが降りましたが

コノ歌、 ゾウも飛んできます。
















明日死ぬと思って生きなさい。

永遠に生きるつもりで 学びなさい。

          by ガンジー





すんごい言葉です。












とにかく    ガンバリマショー♫