DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年3月8日金曜日

ここでお待ちしております♫ レッツゴー広島WJMS 









3月17日(日)

広島市中小企業会館で開催される







今年、1回目のイベント出展デス!!







わたくしM'S ARTWORKSの

ブースの位置は、コチラ ♫        ↓



ウッディーが指差している  「赤いマル」

会場の入口 スグの場所で

皆さまを お迎え致しま〜す♫







ファイナルということで

関東の出展者の方が増えているように思います。






盛り上がりそうですネ!  楽しみデス♫









思い出いっぱいのWJMS。

2thから 参加させていただきました。









最後の広島です。









皆さま、3月17日は

広島WJMS ファイナル でお会いしましょう!




















昨日、

「探し物」をしていました。













          発見。













これこれ。      梅の花。








ここ10日間ほど

梅の香りが 恋しくて ガマンできなかったのです。









ハナのアナに、花を詰め込みたくなるくらい。










春を告げる 爽やかな香り。






顔を近づけないとわからない

ひかえめな感じも 大好きデス。













梅乃香 満喫 ♡























そして

 一台のショベルの絵をスタートいたしました。







群馬県桐生市の

JANUS MINDさんより 

オーダーをいただきました。








ありがとうございました!







 昨夜、スケッチが完成しました。







ライブスケッチ・ファインでの制作デス。

今日は、ペンで

さらに細かく描きいれます!









FIGHT♫



















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------