DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2013年1月10日木曜日

クルマ 5/7。





さきほど 
制作していた「サプライズプレゼントの絵」が

完成致しました!






サプライズなので
絵は、まだお見せできませんが


第1号♡


サインの「みなこ・2013

年が明けて

初めて、描き入れました!

     





   
   TのNさん、
   明日発送しますので
   12日のご指定の時間にお届けします♫
   オーダーありがとうございました!












製作中のゆきんこモーガン。

引き続き、製作いたします!

Oさん、お待たせいたしました。







ヒルマン・インプは、情熱の赤で。

寒〜い雪山の風景に

ようやく「暖かい色」が入りましたぁ。。  ホッとします。




2台目のクルマ、FIX!









残りのクルマは、あと5台。

よく見ると、同じヒルマン・インプもいるようです。

 
     ココ↓









また 同じクルマを描くのもナンだし。

                      (ナニがナンなのかは、わかりませんが...)










ライレー1.5に替えちゃおっ♡




                                                                           






好きなクルマを描きいれる。って

なんだかとっても幸せデス。










 何にしようかな♫ と、

クラシックカーの本を見ていると

楽しくて

あっという間に時間が過ぎてしまいます。




























スミッコのクルマは、

トライアンフ1300に決定!  ん〜。楽しすぎるっ!








ワクワクしすぎて、鼻血が出そう。












もう♫






















どぉにも止まらない♫ 
















リンダ状態です。
















鼻にティッシュを詰めつつ

トライアンフ。





ちっちゃくてカワイイ♡








そして  ライレー4cm。


















鼻血は止まったようです。

















クルマ 7台のうち、5台が入りました!







前回、コーティナに入れ替えたコトは

依頼主のOさんも、とても喜んで下さいました。














今回のチョイスは、いかがでしょう!





















リンダ、

真剣勝負でございます。