DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年12月12日水曜日

Harley Davidson FLHX。









今日の夕日。

髪が
伸びるの早いと、エロい。


とは























いったい
誰が言い始めたのでしょう。












最近

めっぽう「爪」が伸びるのが早い ミナコです。





















本日も元気に 爪を切り♪

ライブスケッチを製作しておりました!!



Harley Davidson FLHX

埼玉のNさん、
大変お待たせいたしました。
























スケッチ完了!



明日、色を塗ります♫

ガンバリマス!

















美しいグラデーションの空。





























どこかで見たような色、と思っていたら

浮世絵の空の色でした。















    「お茶漬け」に入ってたよネ。









































毎日、寒いので

体調管理に気をつけましょう。







あ。


体調管理と言えば、



「風邪予防には、マスクよりも腹八分」

        って知ってました?



忘年会シーズン。

何を忘れたいのかわかりませんが

ここぞとばかりに、
たらふく飲んだり食べたりすると、
オナカを下しますね。

オナカが下ると、栄養が身体に吸収されない。

栄養がないと、免疫力が下がる。

それで、風邪をひきやすくなる。







というわけで






ボーイング暴食は、控えましょう♪























--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------