DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年12月4日火曜日

2012 HOT ROD CUSTOM SHOW !






パシフィコ横浜で開催された










HOT ROD CUSTOM SHOW

出展してまいりました♫























今年最後の BIGイベントです!













出展者は、
12月1日土曜日に搬入。
























搬入日に
出展車両の
オーダーをいただきました♫









愛知のOさんのワーゲン

GREEN HORNET!




















愛知より、自走で来られたそうデス!

オーダーありがとうございました!











北茨城の

NAVY'S Customcycleさん


毎年、出展車両を描かせていただいております。
ありがとうございます!


今年もガンバリマス♫





12月1日(日曜日)

SHOW当日のヨコハマは
Hot な Rodで
暑く燃えておりました!



M'S ARTWORKSのブースに
お立ち寄りいただいた皆さま、
ありがとうございました。







埼玉のHさん
会場でお渡しデス♫



















出展車両 Chevrolet Chevelle Malibu SS 1965

塗装を変える前
イエローのシェベルの絵を
描かせていただきました。


メタリックなブルー♫

お色直しが完成したシェベルはコチラ↑
COOL賞、おめでとうございます!
















群馬は桐生のJANUS MIND Inc.さん


皆さんでお立ち寄り下さいました。



















とても楽しかったデス♫






感謝カンゲキ!でございます♡

































たくさんのオーダーをいただきました!

ありがとうございました。





















いつもお世話になっております。

茅ヶ崎のAUTO PRO SHINYUさん


















   
   ↑ スミッコで照れる坊や。カワイイ(^^)
















NYからお越しのCさん


































HomiesのTさん

ショベルエンジンを気に入って下さいました♫












GO FOR IT KNUCKLEを
お買い上げのSさん♪








































弟のShyun。












Sさん。
「月夜の帰り道」という絵をお買い上げ下さいました。

9月の小江戸FREEJAMMぶりデス!







































宝塚過激団 せいやんちゃん♡


いつか、一緒に走りたいな〜。



















どこまでもバイクで自走する
気合いの入ったコです!    また会おうね♪

















ありがとうございました!


2年前 
2010年のRod Showで描かせていただいた
NAVY'Sさんの出展車両。

オーナーさんが立ち寄って下さいました♪













FACEBOOKで
いつも見て下さっているYさん。

「茅ヶ崎より愛をこめて」

この絵が大好きとおっしゃって下さいました。


うれしかったです♪






























































富山のAさん
10月のVIBES MTGで
愛車のエンジンの絵を、オーダーいただいております。

今月中旬に、製作します!
お二人に喜んでいただけるよう、ガンバリマス♫







































ネロさん♪

いつも「タグ付け」ありがと♫

愛車のエンジンをお買い上げいただきました。






























笑顔がGOOD なKさん♫ 


























外国のお客様が来られた時は

通訳していただいて、ホント 助かりましたっ!
















































横浜のT.Hさん。
「歴代4連エンジン」をお買い上げいただきました。

バイクに括りつけて帰る、とワイルドにおっしゃってました♫
ガラスは無事だったかな?













































先週も筑波でお会いしました♫

来年もまた、いろんな場所で
お会いできるのを楽しみにしています!


















ブース内で
ライブペインティング♫


















EXCELSIOR MANXMAN


PHOTO by NEROさん Thank you






































福井の
若輪童 Hさん。
えねごいさん。
あいねんも、
ふくいの.「はいすおっと」にさんかすうのお
たのしみにしています!










青森のWさん。
「Get On The Field」ありがとうございました♫

























































じーっと絵を見つめるのは・・・


































大阪の Custom Metal Works UNKNOWNさん。


またイベントでお会いしましょう!

















ゴキゲンのTさん♫
























めっちゃ楽しそう!



Tさんも、たくさんつけている缶バッジ。

ワタシも購入♡










この缶バッジの売り上げは
復興支援に使われます。


























「日本から原発をなくそう」と
活動を続けている福島のV-MONSTERさんを
応援しています。



















子ども達に、安全な土地を。。。。































FACE BOOKで
いつもご覧になってくださっているFさんと。






































千葉のKikuさん。


メグロのエンジンをお買い上げいただきました♫










































































平塚の自転車屋 BOINGOさん。

ミルキーなパン、ゴチソウ様です!

撤収まで手伝ってくれて、ありがとうございました♫































今年も、たくさんの皆さんと

お会いすることができました。







「愛車の絵描き」という

この仕事を始めて、私はとても幸せデス。









日本中
どこにいても

皆さんの、ステキな笑顔に逢えるから。
















M'S  ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま、

オーダーをいただいた皆さま。

ありがとうございました。







MOONスタッフの皆さま、お世話になりました。




楽しい二日間を、過ごすことができました。

ありがとうございました。







































来年も

ヨコハマで。




HOT ROD CUSTOM SHOWで

お会いしましょう。














             茅ヶ崎より 感謝をこめて。


                      ミナコ