DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2012年11月5日月曜日

きーぼーどさんごめんなさい。








ゆうべ

きーぼーどに

みずおかけてしまいました。



























いくつかの

きーがつかえなくなってしまい。。。




かんじにへんかんできません!うあ〜。





なので


まともなぶんしょうがかけなくなってしまいました。




なんじゃこや!(^^)と



おもしおがっていたのですが、

このままじゃ

おきゃくさまに

めーうすうときにこまいますね〜。








いまのとこお


























そして

いちばんたいせつな

「へんかん」きー

のしぼうがかくにんさえておいます。








けして


ふざけていうあけではあいません。。。













あーこまったなぁ。













でも、おかしい!

ぷぷぷ


















この















きーの、いだいさお

ひしひしとかんじておいます!
























ぶんしょうが

すごくへんですいませんっ。




こんしゅうも

げんきにいきましょー!



えっつあごー。